パートナー募集


イベントの企画・運営 は有志によりおこない、開催経費もイベントの趣旨にご賛同いただいた法人および個人パートナー様からの寄付を充てさせていただきます。

法人パートナー

法人様で支援をご検討頂ける場合、こちらから各種の資料をお送りさせていただきます。 info@code4japan.org あてに「資料希望」「相談希望」等、メールでお問い合わせください

法人パートナー問い合わせ


個人パートナー

Code for Japan SUMMIT 2017および今後のCode for Japan活動にご協力いただける個人パートナー様を募集しております。 寄付していただいた個人パートナー様には、Code for Japan Summit 2017のサイトにお名前とメッセージを掲載させていただきます。
広く多くの方々にパートナーとしてご一緒いただきたいと思っておりますので、ご協力のほど、お願い申し上げます。

個人パートナーお申し込み
リンク先のPeatixよりお申込みください。

パートナー


ダイアモンドパートナー

取り組みたい事柄や解決したい課題に対して、まずは試してみる、身近にあるツールを使ってみる、 アイディアを共有してみる。そういったことをより自由に色々な人が多くの場面で出来るようなになれば、もっとborderlessで面白い世の中をつくることができるかもしれません。

ムーンショットなアイディアで、テクノロジーと様々な人の力を集結し、実に地域や社会の課題解決が進むことを期待・応援しています。(担当者)

プラチナパートナー

イラストマップや古地図をオンライン化し、GPSと連動して楽しめるWebサービスStroly.comを運営しています。Civic Techやオープンデータの推進を応援します!

ゴールドパートナー

テクノロジーを活用しながら自身で課題を解決していくにあたり、少しでも貢献できればと考えております。技術の力で良い未来を築きましょう。

NECソリューションイノベータはCode for Japanの活動に賛同します。シビックテックを通じて日本が一体となるようなチームビルディングができるような活動に期待しています。
私どもも地域活性化に対する高い想いを持った方々の活動を共に推進していきます。

セールスフォース・ドットコムは1999年に創業して以来、CRMにフォーカスしたエンタープライズクラウドの先駆者かつリーダーとして世界No.1のCRMを提供しています。弊社はクラウド、モバイル、ソーシャル、IoT、そしてAIといった最先端のテクノロジーを、あらゆる業界・規模の企業や団体への提供を通じ、いわゆる「テクノロジーの民主化」を推進してきました。「顧客の時代」と言われている今日、Salesforceを活用し顧客と新しいカタチでのつながりを実現することで、市場・業界を変化させ、新しいビジネスモデル創出に寄与しております。
セールスフォース・ドットコムは世界をより良くしていくことを目指しています。テクノロジー、人、リソースを活用して社会活動に還元する「1-1-1モデル」を創業当初からビジネスモデルに組み込み取り組んできました。コード・フォー・ジャパンの取組みに共感し、参加者の皆さんと刺激しあえることを楽しみにしています。

シルバーパートナー

さくらインターネット株式会社は、シビックテックの理念に賛同致します。

アスクレップは、「Code for JAPAN SUMMIT2017」のコンセプトに賛同します。
組織や既成概念といった壁を越えて様々な人や組織が対等なパートナーとして協創できる環境を作り、それにより様々な社会課題や組織課題が解決できることを期待しています。
私どももその一員となり、新たなチャレンジを進めて参ります。

ブロンズパートナー

個人パートナー

pokopen 様
藤本孝 様
@tanaka 様
Hal Seki 様
Eiji Sasahara 様
Nobumasa Imai 様
Yasukazum 様
Hiroaki Kawai 様
Ryo Murakoshi 様
Masatoshi Kouchi 様
mhh00136m 様